【令和2年7月豪雨】doTERRA ヒーリングハンズでの支援

Aromylife エッセンシャルオイル
Aromylife

この度、全国的な大雨被害によりお亡くなりになられた方へ謹んでお悔やみ申し上げます。

また、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

妻の親族がいる九州北部では300mmの雨が予想されています。

妻の祖母は避難にはいりました。

doTERRAではヒーリングハンズの支援として、被災地への支援を行っています。

いち早く片桐寛司さんを始め、各地のリーダーが、熊本の被害の際に呼びかけされました。

古タオル(新しいタオルより吸水性が高い)、未使用の軍手を集めて被災地の必要とされている方々へ郵送されています。

私達夫婦も家にある全ての古タオルを集めましたが、直接熊本へ郵送することはできないことが分かりました。

そんな中、doTERRAジャパンが被災された地域の方々へ古タオルなどを郵送していることを知りました。

熊本だけではなく、各被災地の会員の方へ郵送頂き、そこから必要とされる方々へ届けて頂く形になります。

災害の際、ボランティアの取り組み方は様々ですが、二次災害なども予想される場合は難しいですよね。

そんな時、各地のドテラの仲間達から広がっていく活動の助けが少しでも出来たらと考えています。

(ドテラではヒーリングハンズという活動で様々な形で支援をしています)

我が家に集めて頂いた古タオルは、責任をもってドテラジャパン本社へ届けますので、お近くで可能な方はご協力お願いいたします。

なお、ヒーリングハンズでは募金での支援も可能です。

0
タイトルとURLをコピーしました